--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2010    帰宅
こんにちは2月!!てかもう2月です

スキー研修から帰ってきました
まあ地味に滑ってましたよ←笑

あーJJは増刷しましたが買えなかったー
皆さんのスピードがものすごいです
朝学校なのでその間に売れてしまったらしいです
くっそー泣きたい
01/25/2010    研修
お久しぶりです・・・あ・・生きてますよ

あーJJが私の周りの本屋さんにないです
何か最初から無かったかのようでした・・・・
とても見たかったー(´口`)泣き
買えた方はとてもうらやましい!!!!
CDはちゃんと予約しとります、DVDも!!
vivi予約しておこうー!!!

まあ久々にこうしんしたのですが、
明日から3泊4日でスキー研修いってきま!!

この間に「BREAK OUT!」家に来てるよー
2010年はうまくタイミングがつかめそうにない!!
01/04/2010    2010年
あけましておめでとうございます

今年もなにとぞ宜しくお願いします

2010年はどんな年になるんだろうかね
テンションだけは変わらずこのままだと思います




ガオーッ
12/24/2009    
おー生きてますよー


昨日は久々中学校のときの仲良しメンバーでプリクラ撮りました
やっぱプリクラ抵抗感があります

その後ご飯食べに行きました
やっぱ皆変わってましたよ

なんやかんやでおめでとさーん くっそー幸せものー


髪の毛も今日切ってきて明日のバイトに備えてます。
やっぱこの時期のカットは寒い


東方神起と奈々さん
CDとアルバム予約したぞー!!

くっそーなんてユチョンはかわいーんだー

たっつんは今何してるんだろー


12/17/2009    

気づけばもう冬休みやらクリスマスやら近づいてます

冬休みは2学期の成績の反省し
友人達とカラオケを楽しんできます

今年はサンタ氏にプレゼントをいただけるのだろうか・・・

きっとくれるさ!


んじゃ冬休みに入る前に冬休みの宿題を終えたいと思います

成績表よこなくていい・・・・!!
